ダツガク 光脱毛を受けるのに注意が必要な方!!

注意

    乾燥・皮脂

乾燥した部位は敏感になっているので、痒みが出やすいため、注意が必要です。保湿ケアをし、乾燥が落ち着いてから行いましょう。

    妊娠中の方

ホルモンバランスが大きく影響し、効果が減少してしまう可能性があります。出産後は生理が始まってから3ヶ月後ぐらいからの開始がベストです。

    日焼け・色黒な方

日焼けをする予定、もしくは日焼けをしたばかりの方はお手入れが出来ません。必ず前後1ヶ月は期間を開けてください。また、日焼けをしてから日にちが経過していても色黒の方は、強めの熱さを感じたりすることがありますのでお控えください。

    生理中の方

生理前・生理中は受けるのをお控えください。お肌が敏感になっております。生理不順の方はホルモンバランスが乱れているため、効果に影響が出る可能性があります。

    光フェイシャルをしている方

光フェイシャルをしてから2週間以内の方はお手入れをしないようにしてください。痒み・赤みが発生する可能性があります。

    ピーリング・フルーツ酸

美容クリニック等のピーリング(ソフトピーリング以外)、フルーツ酸配合の化粧品(乳酸、グリコール酸、リンゴ酸、クエン酸)を使用している方は、お肌の角質が薄く、敏感になっているので、お控えください。

    制汗剤

制汗剤の中に毛穴を収縮させる成分等が配合されているので、脱毛の効果が減少する可能性があります。受けられる2~3日前後の使用をお控えください。

 

 

Astyleでは無料カウンセリング時にお客様のご希望や体質等を慎重に考慮した上で、ベストなご提案をさせて頂きます。何かご質問がございましたら、お電話でのお問い合わせもお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

「安全・安心・痛くない!」子供でもOK

東大阪 脱毛サロン Astyle

 

住所    東大阪市六万寺町2-1-10山本鍼灸整骨院2

TEL     090-9697-2761

営業時間  月曜日~金曜日  10002000

土・日曜日2/月 10001700

定休日   祝日

駐車場   Astyle1階に1台無料駐車場有ります。

満車の場合は旧170号線沿いのコインパーキングをご利用ください。

 

阪神高速水走インターチェンジから車で15

近鉄奈良線 瓢箪山駅下車 近鉄バス 山本行き 下六万寺1丁目下車 徒歩1

 

 

 

URLhttp://oosaka-style.jimdo.com/