脱毛を始めるのは冬から!!

毛周期があるから脱毛は冬からがチャンス!

脱毛はすぐには肌がスベスベにならないんです!?

脱毛を始めるのは冬から!!

どんな方法で脱毛しても、しばらくするとまたムダ毛は生えてきちゃうんです!

それは、毛には「毛周期」があり自然にも抜けたり生えたりを繰り返しているんです。

また、皮膚の下で休んでいる毛が生えてきちゃうんです。

だから一回の脱毛では終わらないのです。

そこでお肌をあまり見せ無くていい冬からの脱毛がいいんです!!

 

Point 光脱毛で一番効果があるのは「成長期」!!

   

   

毛周期

毛が成長している時期を「成長期」

毛が抜けていく時期を「後退期」

毛が成長を止めている期間を「休止期」と呼びます。

このサイクルの事を「毛周期」といいます。

いま生えている毛は(見えている毛)全体の約20%~30%程度です。

残りの毛は皮膚の下に眠っている状態なのです。

Astyleで脱毛を始めるのは今!!

脱毛の流れ

1回目

毛が抜ける

お手入れから2~3週間程で毛がスルスル抜けます。

2・3回目

毛質が変化

毛の質が細くなり、変化を実感します。

4回目

お手入れラクチン

いつものお手入れが必要ない程になります。

5回目~

受けて良かった

見違えるようにスベスベのお肌を実感します。


「安全・安心・痛くない!」子供でもOK

東大阪 脱毛サロン Astyle

 

住所    東大阪市六万寺町2-1-10山本鍼灸整骨院2

TEL      090-9697-2761

営業時間  月曜日~金曜日  10002000

土・日曜日2/月 10001700

定休日   祝日

駐車場   Astyle1階に1台無料駐車場有ります。

満車の場合は旧170号線沿いのコインパーキングをご利用ください。

 

阪神高速水走インターチェンジから車で15

近鉄奈良線 瓢箪山駅下車 近鉄バス 山本行き 下六万寺1丁目下車 徒歩1

 

 

 

URLhttp://oosaka-style.jimdo.com/